BLOG

スエヒロの社員があれこれアップしていきます

第39期 経営方針発表会

第39期の経営方針発表会が、9月27日にホテルメトロポリタンで行われました。

1部の『経営方針発表会』では、

社長挨拶から始まり、今期の成果と来期売上目標の発表がされました。

次に来期のスローガン、委員会の活動方針も発表されてました。

今年も現場終了報告が行われ、今回は南平台の報告をして頂きました。

 

1部の最後には、今期がんばった社員に贈られる社員表彰がありました。

受け取った社員は、一年間を思い返す事がたくさんありそうですね。

 

2部は『懇親会』が行われ、

たくさんの美味しい料理を頂きながら、

社員の一同、笑顔で一年間を語り合っていました。

途中、1部で表彰された社員より、賞を頂いた感想など話して頂きました。

賞を頂いた皆さま、おめでとうございます。全員嬉しそうに話していました。

39期も社員で団結して、良い建物を造り上げていきますので、

宜しくお願いします。

PAGETOP