BLOG

スエヒロの社員があれこれアップしていきます

福利厚生社員旅行

2017年 河口湖社員旅行

9月の週末に河口湖へ社員旅行へ行ってきました!

あいにく秋雨前線が直撃してしまい、気持ちの良い秋空のもと…とはいきませんでしたが、小雨の中、まずは「ほうとう作り体験」からスタート!

ほうとう作りはベテランスタッフが作り方を教えてくれます。

まずは生地づくりから。美味しいほうとうを食べたいのでみんな真剣です。

ひたすらこねてこねて、耳たぶくらいの柔らかさになったら伸ばして切ったら完成。

とっても美味しくできました!

その後は忍びの里とワイン工房に立ち寄って温泉宿に向かいました。


なんだか食べたり飲んだりばっかりですね。

夜は宴会場で食事をしながらクイズと腕相撲(!)で盛り上がりました。

宴会のあとはカラオケ、温泉、部屋飲み…とそれぞれ楽しんだようです。

社員旅行当日はあいにくの天気でしたが、そのまま2泊したゴルフ組から快晴の写真が届きました。

見ているだけで気分があがります♪

来年はどこになるか…、今から楽しみです。

PAGETOP