BLOG

スエヒロの社員があれこれアップしていきます

課内活動

設計第3課課内活動報告

設計3課の課内活動で、今期は『鋼製建具』にフォーカスして研修を行っています。

今回は3回目として、建具に取付ける『金物』についての研修をW君にしてもらいました。

前期には3回もプレゼンテーションをしてきたW君。資料の準備も万端で自信をもってスタート。

 

資料が見つからずにアタフタするアクシデントにも見舞われつつも、サンプルを使っての説明で、

要点を押さえて若手2人に、きっちり説明してくれました。

 

そして、たまに間違って課長代理につっこまれるのもご愛嬌・・。

 

これはケースロックとカードキー錠のサンプル、重いのによく持ってきてくれました・・。

(他のサンプルと合わせると2kg位はあったはず。)

まだ2人には早い内容かもしれないけど、いつかこの研修が役に立つときがきますよ。

 

PAGETOP