BLOG

スエヒロの社員があれこれアップしていきます

イベント

バドミントンをしてきました!

関東も先週から梅雨入りしましたね!
外での遊びが難しくなる中、室内でのバドミントンを計画してくださったO平さん!ありがとうございました。

そして集まったスエヒロ社員!いざ勝負!!

4対4の賑やかな戦いになっておりました。
バドミントン経験者のO平さんはさすがでしたね!大活躍!K副部長もテニス経験者ということもあり、鋭いスマッシュを連発しておりました。

K林くんは長身を活かして…と思ったらすごく優しい反撃(笑)彼の人柄の良さがバドミントンにも出ていたように思えます。

それにしても、皆さん仕事後とは思えぬはしゃぎっぷりでした(笑)
直後から筋肉痛に襲われてた人がいたとかいないとか…。

 

バドミントンのあとは近くの韓国料理店へ!

珍しいお料理の数々と、飛び出す面白トーク最高でした。

パソコンと向き合う時間の多い中、こうして体を動かしてリフレッシュするのも最高ですね。
この調子でジメジメとした梅雨を乗り切りましょう!!

PAGETOP