BLOG

スエヒロの社員があれこれアップしていきます

社内活動

スエヒロ新入社員歓迎会

皆さん、こんにちは!

新入社員ブログへようこそ。今回は、新入社員歓迎会の模様をお届けいたします。

写真を交えながら、その活気ある雰囲気を存分にお伝えできればと思います。

歓迎会の始まりを告げるべく、新入社員代表が前に立ちました。
誠実な言葉は、先輩社員の心に響き、新入社員への期待と温かい歓迎の気持ちを一層強める
ものとなりました。

 

皆様に会う機会が出来て良かったです。

幕開けは「文字並び変えクイズ」からです。写真にあるように、参加者全員が真剣な表情で頭をひねっています。

このクイズでは、無作為に並べ替えられた文字列を元の単語に戻すという課題に挑戦しました。皆さん、楽しみながら知恵を絞り、笑い声が絶えない時間を過ごしましたね。

ドリンク当てクイズです。目に見えない状態で箱に隠された飲み物を当てます!
正解を当てた人も外した人も、一緒に楽しみながら笑顔が溢れるひとときでした。

終始和やかで楽しい雰囲気の中で新入社員歓迎会は無事に幕を閉じました。これからも新入社員一同、全力で頑張ってまいりますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

PAGETOP