BLOG

スエヒロの社員があれこれアップしていきます

社内活動福利厚生

2023年スエヒロ忘年会

12月の晴れの日池袋サンシャインクルーズ・クルーズ58階にて忘年会を開催しました。

窓越しで眺めた夜景は息をのむほど美しく、遠方には雄大なスカイツリーが聳え立っているのも見えました。

織りなす綺麗な夜景を背景にプロと見紛う達者な司会と共に、一年間の努力と成功を祝い、グラスを掲げて乾杯しました。

皆の笑顔が、この特別な夜を更に明るく照らし、会社の絆を深める貴重な瞬間となりました。

  

乾杯の後には恒例のビンゴゲーム!各テーブルからは、数字が出るたびに歓声やため息が上がり、会場全体が熱気に包まれました。 

当選者歓喜の声、仲間たちの拍手、それと豪華な景品たちが雰囲気を更に大いに盛り上げました。

    

 

楽しい時間はあっという間ですね。

忘年会の最後は、『三本締め』で締め括りました。

今年一年間お疲れ様でした。

来年もどうぞ宜しくお願い致します。

PAGETOP