BLOG

スエヒロの社員があれこれアップしていきます

イベント

2024年 初詣

2024年がスタートしました。

新年早々、以前、社員旅行で行った能登半島での大地震や羽田での航空機事故と衝撃的な出来事が起こっていますが、皆様は穏やかな正月を迎えられたでしょうか。

今年も1月4日の仕事始めの日に、明治神宮へ初詣に行ってきました。

コロナ期間中は最小人数ということで社長+部長の4名で行っていましたが、今回はコロナも落ち着き、祈祷の人数制限も解除されたので、副部長2名を含めた6名で参拝してきました。

例年より1~2日早いので、個人で祈祷される方も結構いらっしゃる中、今年1年、商売繁盛と社員全員が穏やかに過ごせるよう、祈念してきました。

今年の干支は「辰(たつ)」ですね。

辰年のキーワードは「変革(転機)や激動」ということで、時代が動く年になりそう。と、ネットのあるページに書いてありました。

そんな「変革(転機)や激動」に付いていける柔軟な姿勢で、今年一年、頑張りたいと思います。

それでは今年も社員一丸となって、目標に向かって頑張りましょう。

PAGETOP