BLOG

スエヒロの社員があれこれアップしていきます

社員旅行

第35期社員旅行『キャンプその2』

夕食も食べ終わったところで、小さいアイドル達は眠り、

大人たち?の団欒タイムに入ります。

 

普段なかなかお会い出来ないので、

お話をする機会がないので、

こういった場でいろいろなお話を聞けるのでは。

すごく楽しいですよ♪

団欒 団欒

 

昼間からお酒を飲んでいるので、

寝ている方もちらほら・・・

お休みタイム

『せんべい布団』と呼ばれているこのお布団。

直で寝ているかのように硬く、長さがとっっても短いのです!!

確か、145㎝程度?

頭が出るわ、足は出るわと大変でした・・・(笑)

鞄を枕代わりにしたり、寝袋で寝たり、

諦めて足を出した状態で寝ていたり・・・

(少年心が騒いだんでしょうね。くすぐられてました。)

 

朝食

2日目の朝です。

皆さんなんだかお疲れ模様?眠たそうです。

 

というのも、全然寝れなかったという人もいれば、

朝の5:30まで語り明かしていたという人も・・・(笑)

 

朝ごはんをしっかり食べて、後は無事に帰るだけです!!

 

後片付けも忘れずに・・・

せんべい布団、運び中せんべい布団、運び中

通称『せんべい布団』を片付ける大人たち。

朝ごはんを食べて復活したのか、M部長とS藤係長すごくいい笑顔で運んでおります♪

 

一方でこちらはシャボン玉でお遊び中。

ふわふわと浮かぶシャボン玉に興味津々です。

しゃ~ぼん玉とんだ~

 

*番外編*

キャンプ場にて解散した後、

電車で寄り道組と車組で澤ノ井の酒造へ寄り道をしてきました。

水がきれいだとビールも美味しい!?

キャンプでもお酒を飲んでいたけれど、またここでも飲むとは!

改めて、お酒好きが多いんだなと思いました(笑)

もちろん、運転する人は飲んでいないですよ!ノンアルです(笑)

寄り道 寄り道

また、この酒造の近くには川もあって、

多くの家族連れで賑わってました。

10月だけど、まだ川遊びは出来ますね!

久しぶりに川遊びをしました。

集合写真

暑くもなく、寒くもなく

天候にも恵まれ、いい社員旅行ができたのではないでしょうか。

今回は社員旅行として行きましたが、次回は有志で決行予定です。

またその模様もこのブログで紹介していきますね。

PAGETOP