BLOG

スエヒロの社員があれこれアップしていきます

イベント福利厚生

2022年新入社員歓迎会

 

池袋の某貸しスペースにて新入社員歓迎会を行いました!
新たに加わった方の歓迎と社員の顔合わせを兼ねて簡単なオフィスゲームを催しました。

 

紙コップを積み上げるゲームではシンプルな分みんなで大盛り上がり。
高く積み上げたチームの勝ち!

 

自己紹介やゲームも一段落しみんなで歓談中。
思い思いに席を移動しておしゃべりしたり、食べたり飲んだり。

 

皆さん打ち解けているように感じました。
緊張もあると思いますが、少しずつスエヒロに慣れていってもらえればと思います。

最後になりましたが 幹事の皆様、ありがとうございました。

PAGETOP