BLOG

スエヒロの社員があれこれアップしていきます

イベント

新しい仲間たち!

みなさん、こんにちは。

季節も春めいて、いよいよ新年度を迎えたその4月のはじめに、

我がスエヒロ設計にも新しい仲間が4名、加わりました。

世の中のいろいろな情勢のなかでも、このように無事に新しい仲間を迎えることができて嬉しく思っています。

 

入社式では社長より祝辞をいただき、記念品や名刺をお渡しいただきました。

なかでも名刺は自分の名前であって、「吾輩は猫である!」が如くの宣言であって会社の看板。

社会人として背筋が伸びるような、緊張と嬉しさのまざり合ったような当時の自分が、

もしかしたら皆さんも思い出されるや知れません。

 

 

不安なことや困ったことがあれば相談しましょう。

提案やアイデアがあればお話しましょう。

新社長で迎えるはじめての春に、ぴかぴかのスーツと靴は未来の象徴。

どうぞ皆さん、宜しくお願い致します。

PAGETOP