BLOG

スエヒロの社員があれこれアップしていきます

イベント

2021年 仕事納め

 

皆様、2021年はどのような年でしたでしょうか?

在宅勤務になったり、リモート会議に出席したり、環境が目まぐるしく変わって
慌ただしい年になった方もいるかと思います。

そんな中、スエヒロでも無事に2021年を締めくくり、
仕事納めの日を迎える事が出来ました。

例年通り、お菓子と美味しいお酒をたくさん準備しました。
普段は中々会えない社員同士、積もる話は尽きないようでした。

その上、今年は特別に新入社員のIさんが郷土料理を披露してくれました。
乾きものやおつまみが多い中、手料理は心も体も温まりますね。

       
(ブデチゲ)(海鮮チヂミ)です。

みんな楽しんでいますね!

歳月は人を待たず一年間あっという間でした。
スエヒロ社員みんなの健勝と多幸を祝し、納会はお開きとなりました。
2022年もチームワークと技術力を活かし、結果を残せるような年にしたいですね。

皆様におかれましても、2022年が良い年であることを願っています。

PAGETOP