BLOG

スエヒロの社員があれこれアップしていきます

社員旅行

第35期社員旅行『キャンプその1』

 

10月某日、奥多摩の氷川キャンプ場にて社員旅行を行いました。

 

今年の社員旅行はそう

『キャンプ』

珍しくないですか?

今年はキャンプをすると聞いて、行く前からワクワクでした。

 

そんな1日目の様子を紹介

 

氷川キャンプ場 現地集合

キャンプの前日、経営方針発表会があり

皆さん夜遅くまで吞みに行っていたそう。

眠たそうに集合です(笑)

写真は・・・ありません。

 

BBQの準備に取り掛かります!

役割分担を決め、いざっ!

準備

こちらは既に焼きたてのトウモロコシを召し上がっております。

そんな可愛いアイドル達に溺愛中のM部長(笑)

昼食昼食

そうこうしているうちに料理がだんだん出来てまいりました。

ローストビーフに、たこやウインナー、チーズの燻製など…豪華です!!

ローストビーフ

 

さてお昼も食べたところで川沿いにて集合写真♪

集合写真

 

BBQを終え片付けもし、自由時間です。

お散歩 お散歩

ちなみにこの温泉施設、足湯もあるんですよ♪Y川さん、すごく楽しそう(笑)お散歩お散歩

一方こちらではだいぶお疲れな様子。

熟睡しております・・・(笑)

お昼寝

 

 

 

 

M部長もK副部長、K口さん

写真撮られているということに気付かず。

 

さて、お散歩をしお昼寝もしたところで夕食です!

キャンプの夕食と言えばやっぱりカレーライスではないでしょうか。

このカレーライスあらとあらゆるものが入っているという噂が・・・

(例えば、トウモロコシ半分がそのまま入っていたり・・・など)

カレーライス

K部長、いい顔しています。

カレーライス、好評でしたね!すぐになくなりました(笑)

夕食

 

夕食の後にも、集合写真を撮りましたよ!

いい感じに取れているのですが、実は続き話が・・・団欒

ベテランのT上さんが前に割り込もうとしたところ

「邪魔しないで~!!!」とお叱りが・・・(笑)

団欒

~その2へ続く~

PAGETOP