BLOG

スエヒロの社員があれこれアップしていきます

イベント福利厚生

1月合同Grミーティング

1月15日 新年1回目のGrミーティングはグループ合同で行いました。

正月らしいことをやろうという事で書初め・福笑い・お汁粉づくりをしました!

書初めは皆さん筆の使い方を思い出しながら思い思いの字を書いていました。

福笑いは社員の顔を編集して作ったスエヒロオリジナル福笑いです。

部位ごと時間を設けてやったのでとても難しく、やるごとに笑ってしまいました。

お汁粉づくりはおもちを焼くだけの簡単なものでしたがとても美味しかったです。

お汁粉を食べながら、おいしいお酒を飲んで、会話がはずんでいました。

書初めはいずれも力作ぞろいです。

2020年今年もよろしくお願いします。

PAGETOP