BLOG

スエヒロの社員があれこれアップしていきます

イベント

2019年『古民家ツアー』

11月16日、17日に古民家ツアーを開催いたしました。

元々、2月に開催する予定だったのですが、
大寒波(雪!)に見舞われ、9か月越しの開催となりました。
天気は快晴!よき旅日和。

事務所から車に乗り込み、海ほたるへ

海ほたるで少し休憩したのち、
昼食を求め、漁港へ向かいます。
港が近いからでしょうか、お造りや天ぷらが本当に美味でした!

おなか一杯になったところでそろそろ良い時間。
買い出しをして本日のお宿へ向かいます。

昔ながらの茅葺き屋根が特徴の中野屋さん。

 

子供たちも広いお庭で走り回っていました。

 

そんな子供たちをよそに、
こちらではBBQの準備中。

やっぱり秋といえば秋刀魚ですよね。

そんな焼き魚の匂いに誘われたのか、猫もちらほら。

 

BBQでたくさん食べた後は、
囲炉裏でおでん!(また食べるんかい!)
囲炉裏で温まりながら、お酒飲んで、おでん食べてと
至福のひと時でした。

 

 

 

さて沢山の食べ物に恵まれた夜が明け、2日目。
朝から広い庭で縄跳びやらバトミントン。
あるコンビは、朝からラリーを10回以上?していたとか(笑)

普段ビル群の中で働いているスエヒロ社員も
良いリフレッシュになったのではないでしょうか。
来年のアウトドアな活動も期待したいところですね。

PAGETOP